2014年07月06日

7月6日の記事

はいさい。

ブログ更新 遅れて すみません。

m(__)m

2014年 

第7回 ワラビーカップジュニアサッカー大会

6月7日・8日の日程で開催されました。

市内9チーム 市外15チーム 計24チームでの戦いになりました。


4チームによる 予選リーグの成績は 1勝2敗で 3位抜けです。

●0 vs 5 豊見城キッカーズ

●0 vs 3 沢岻ティーダキッズ

○4 vs 3 SC泡瀬

3試合目でようやく 得点できて よかった~。

(*^_^*)



3チームによる 3位リーグの成績は 1勝1分で 2位になりました。

●0 vs 3 上田FC

△1 vs 1 1FC宮城

低学年のみんな 大会で1試合 1試合 経験を積んで いつもと違う

大会の雰囲気を 忘れずに 次の大会も がんばろ~な。

(o^-^)



また今大会は 我がチームの新低学年父母の運営は初めてで

そのおかげで 低学年父母は 「一致団結」 できましたね。

子供の成長は早く これから 長いようで短い 

少年サッカーの活動を 父母みんなで 子供に負けないように

全力で協力して 支えていきましょう。

低学年父母の皆様 お疲れ様でした。



この記事へのコメント
おじゃまします!
先日は宜野湾強化試合のお誘いありがとうございました。
「子供の成長は早く これから 長いようで短い」
深い言葉ですね!
城岳FCも頑張らなきゃと思いました。
また来まーすヽ(^o^)丿
Posted by 城岳FCママ at 2014年08月01日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。